関ジャニズムとか

 

 

よし、色々感想流していきます!

 

 

関ジャニズム見ました

 

 

結論から言うととても良い。

 

まず一曲目から好きなんですよ。

EJ☆コースターのMVも見たんですけど

曲調もすごく楽しい感じやし、

何より彼らがニコニコ踊ってるのがいい。

あのダンス可愛いなぁ〜

 

 

RAGEね。

曲調がかっこいい。

Twitterで流れてきた、安田さんが

「うおおおお」しか言ってないってツイートに

爆笑しました。

あと大倉くんのクイックに割り込んでいけって

くだりもなかなか笑いました。

お客さん捌けてから撮り直したらという言葉に

「せめておってーや」

っていうヘタレ感?が可愛かったです。

 

 

 

アダムとイブ

これ18禁にしなくていいんですか

直視できないレベルにエロい…

横山さんああいう儚い演技が

似合いすぎる

思わず溜息が漏れました

 

 

アイスクリーム

いや、アダムとイブとの差よ

かわいい〜

ヤンマーのお2人の関係性も素敵ですよね。

「章ちゃん」「亮」って呼び方が…!

 

「煩悩と同じ108つの小節で届けます」

って歌ってて、もしかしてと思って調べたら

ほんまに108小節で出来てるらしいね。

いちいちやることがオシャレ!

あと「ジャム」ってアルバムに

「traffic」って曲を入れたりね。

遊び心があるオシャレはカッコイイなあ

 

Masterpiece みたいな ごりっごりの

ダンスが好き。

なんかで流れてきた丸山さんがなかなか

振りを出来ない動画で、

村上さんがお母さんみたいになってたの

ほっこりしました。

特典映像なんかな?

探してみよう。

 

 

そこからのフローズンマルガリータ

この曲すごい好み。

すばるくんが「愛の銃弾」って歌うところ、

"じゅうだぁぁあん"ってなる感じ

(伝え方が悪い)がいいなぁ。

 

安田さんのソロの

アイライロもめっちゃ良かった

その後に聞いたワンシャン・ロンピンは

変な気持ちになった 

 

 

あと思ったのが、絆奏を

バンド演奏でやって欲しいなぁと。

カップリングの 曲やから披露されるのは

あんまりないんかな。

 

象の安田さんは相変わらず
狂気じみてた。
個人的にはやっぱりバンドで
やってるほうが好きです。

 

 

ポップで物凄く可愛らしい。

最近すごく聴いてる曲の一つ。

安田さんの 「ひとつだけ」

ってところが好き

 

 

 LIFE

私はやっぱりこの曲が好きや〜

METROCK思い出すなぁ

あの時あの場所で

「まだまだ終わらないから」

と歌うのを聴くことが出来て良かったなぁ

 

大倉くんのソロパートから

ドラムに入るまでのところが

ものっすごく好き。

感情むき出し感が出てていいなぁ。

 

 

 

 あと毎回思うんですけど

関ジャニ∞のMCおもしろすぎますね。

 

個人的に好きだったのが、

朝にスクランブルエッグ食べて

お昼にオムライス食べたと嬉しそうにいう

村上さんが、

オムライスに卵既に2個使ってると

突っ込まれて、「ほんまやぁ〜」と

言ってるところ。

 

eighterのみなさんが

ヒナちゃんは可愛いと言ってる理由が

分かってきました。

 

Twitterとかでも言われてるけど

METROCKで男性に

「村上かわいい」って言われてるのを

私も耳にしました。

 

 

あと安田さんは

ぶっ飛んでるなぁ〜

最終日前の、RAGEのくだりを

1人ずつやってるところを

「うおおおおー」って言うてまうところ。

なんやこいつ!?!?

と思いました。

 

あとその時のみなさん

後ろ向いてる時の背中からお尻のラインが

最高ですね

 

 

最近エイタメのMCも見たんですけど

安田タイムはほんまに笑った。

クレイジーですね彼。

 

 

 

まだまだメンバーの関係性とか

調べないと。

知らないことが多すぎる。

 

あと夫婦のお2人の関係性が

みなさん言うように奥が深いですね…

最新のいきなりドッジのふたりのくだり

良かったなぁ笑

私でさえニヤニヤしてたんやから

みなさんの心の喜び具合は

計り知れませんね。

 

上戸彩ちゃんの

「仲悪いんですかー?」

ってナイスアシストですよね。笑

 

 

あとイケメンカメラ目線の

記念撮影の回で、

「なんで村上も入らへんねん思って」

って言っちゃう横山さん。

これみなさんも湧いたんやろうなぁと

思ってみてました。

 

 

まだ深いことを知らずに

ニヤニヤしてるから

もっと調べないと!!

 

 

最近は今までのイケメンカメラ目線を

見てます。

初老最高ですね。

 

 

あと前回のブログであげ忘れていた

横山さんの浴衣デート妄想

 

前を歩く彼から

わざと離れて、

振り返るといなくなってる私を

焦った顔で探してほしい。

で合流した後に

「んもぉ〜、

心配したやんけ」って

言われたいです。

 

 

今回はまとまりがなくて

すいません〜

ではこの辺で!