沼が深い

 

 

METROCK東京で関ジャニさんに

惚れてから数日が経ちました。

まず前のブログの反響が凄すぎて。

大したこと書いてませんが、たくさんの方が

見てくださって、「ありがとう」と言ってくださり、

こちらの方がありがとうです。

 

 

さて、Twitterを見ていただいても分かるように

無事に関ジャニ沼に突っ込んでいっています。

エイター様のフォロワーさんも増え、

こちらにおいでという囁きが聞こえてきます。

 

 

このブログは前の記事のためだけに作ったので

更新するつもりはなかったのですが

自分の中での関ジャニすげえという感情が

溢れ出して止まらないので、こうしてまた

記事を書いています。

 

 

DVDなどを見た感想をつらつらと書いていこうと思います。

関ジャニ素人から見た感想なので、

不快に思ったり、偉そうに何言うてるねんと

思われたらすいません。

頼むので石を投げないでください(懇願)

 

 

まず最初に見たのは最新の

関ジャニ's エイターテイメント』のBluRay

 

登場のNOROSHIやばいっすね

語彙力が乏しいからやばい以外の言葉がない。

すばるくんかっこいいな

 

 

ってかキッズダンサーに劣らず

30代のおじさん達かわいいって何事…

Twitterにも書いたけど、

関ジャニの生きる時空は歪んでいる。

 

 

The lightやばくない??

山田(呼び方覚えたて)のアイドル感パネェ

そりゃコンセプトがアイドルなわけだ

歌上手いなぁ2人。

これ見てる間口が塞がらなかった

 

あとsteal your love

男前2人すげえ

大倉くんダンスうまいね

錦戸くんは言わずもがなの男前加減

 

私やばいとすげえしか言ってなくないか

大丈夫?

 

あと象ね!!

ああMETROCKに戻りたい

生で見た安田さんの狂気的な目をもう一度見たい

あの目をするのは恒例行事なんかな?

前と同様「ヒィ」と声が漏れました。

安田さんフワフワしてる時と

男全開のときの差が激しいよ、ついていけねぇ

 

 

バンドのNOROSHI,

なんで同じ曲二回もやるのかと最初は思ったけど

これはバンドでもやるべきね、たしかに。

 

にしてもアコースティック会場ごとに何パターンもやってるのに驚き。

あの人達めっちゃ多忙みたいやのに

どこに演奏の練習する時間作ってるんやろ

それぐらい普通のバンドと遜色ない実力やと思った

 

驚いたのがMETROCKに横山さんは舞台後に、安田さんは通し稽古後の出演やったそうで。

 

…あなた達超人人間なの!?

 

 

なぐりガキBEATの新年会を見ました。

大倉くんの他の人とは違う視点を持った意見に

まず驚いた。

何となくただのイケメンというか、

何も考えてなさそうな勝手なイメージがあった。

そんな彼から

「話題になったランキングに関ジャニがなかった」

こんな言葉が出るなんて。

めっちゃ驚いたし、何より最年少の彼が

ここまで考えているようなグループなんですね。

関ジャニってすごい

 

 

2017年はもっと上に行きたいと行っていた彼ら。

METROCKというアウェーな場に出演し、

ホームに変えたということが

少しでも彼らの自信になるといいと思った。

だって私みたいなジャニーズ嫌いを

こんな感情にしてくれたんやから。

 

METROCKの彼らの様子を報道した番組を見て驚いた。

裏に戻ってきての錦戸くんの「ちくしょー」

という言葉。

あれだけのパフォーマンスをして、

たくさんの人に魅力を届けておいて

一言目にその言葉が来るのか。

 

すごいね。

何かグッと来た。

 

 

横山さんは銅像並に美しいし

丸山くんはギャップがすごいし

大倉くんはドラムをがむしゃらに叩いてる姿が素敵やし

すばるくんは…

すばるくんってこんな人!?

ロン毛で髭の無愛想なイメージが強すぎて

顔傾けた角度とお手振りとウインク…死ぬ

錦戸くんは安定のただの男前

安田さんはもう好き。

かなり好き。

村上くんってこんなら可愛らしかったのな

 

 

沼にズブズブとはまっています。

数ヶ月後には本当にファンクラブに

入ってそうで恐ろしい。

数ヶ月の話じゃないかもしれない。

 

 

偉そうにつらつら書きましたが、

私も何を素人が偉そうにと

書きながら思っています。

不快に思ったかたはすいません。

 

 

あと、Twitterで反応くれてるみなさん

リプライなかなか返せずすみません。

全部読んでます。

たまに下さる熱いプレゼン凄くありがたいです。

 

 

では。